● よくある質問

 

商品について

購入方法について

手話技能検定協会発行の商品は書店でも買えますか?

申し訳ありませんが、検定協会発行の教材DVD・フォントについては各書店、Amazon・Yahoo!・楽天などショッピングサイトでのご購入はできません。協会オンラインショップをご利用いただくか、当協会教材申込用紙をお取り寄せいただき、付属のFAX送信用紙でお申し込みください。

代金はどのように支払えばいいですか?

オンラインショップでは支払い方法は代引またはクレジット決済・コンビニ決済がご利用いただけます。クレジット決済・コンビニ決済は申込・決済手続きを最後まで進めてください。代引は商品をお受け取りの際に引き替えで宅配業者に代金をお支払いください。

注文してから、商品が届くまでどのくらいかかりますか?

ご注文受付後(コンビニ決済はご入金確認後)、10営業日内に商品をお届けします。時間指定は一部できない地域がございますのでご了承ください。

返品・交換について

間違えて同じDVDを買ってしまいました。返品できますか?

商品の誤送や初期不良以外の商品の返品はお受けできません。お客さまのご都合による返品・交換はできません。お申し込みの前に、必ずご注文内容の確認をお願いいたします。
誤送や初期不良による返品・交換はお手数ですが事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡のない返品については一切お受けできませんのでご了承ください。

戻る


TOP