● 申込フォームの手順(準1級・クレジット決済)

 受験する会場エリアを選択し、2級認証番号を入力してください。

★準1級を受験する場合は2級認証番号が必須です。

 受験する会場エリア・認証番号を確認し、住所氏名入力画面へ進んで下さい。

 受験者について各項目を入力してください。

マーク欄は入力必須です。
★eメールアドレスに間違いがあると、確認メールが届きませんのでご注意ください。

 支払い方法をを選択します。

選択できるのは「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」です。ここでは「クレジットカード決済」の手続きについて説明します。
※銀行振込の手続き方法はこちら
※コンビニ決済の手続き方法はこちら

「クレジットカード決済」を選択して確認画面に進んで下さい。

 申込内容を確認し、「送信する」を押してください。

 続いて「クレジットカード手続きへ」を押して下さい。

クレジットカード決済の画面(外部サイト)に移動します。このページで終了するとクレジットカード決済は完了しません。(やり直す場合は再度最初からの手続きになります)必ず次の手順に進んで下さい。

 クレジットカード情報を入力します。

内容に間違いがないよう、正確に記入してください。入力が終わったら「お申し込み内容確認」を押します。

 間違いがなければ「お申し込み」を1度だけ押して下さい。

 クレジットカード決済が完了しました。

下記の画面が出たら完了です。入力したメールアドレスに自動返信メール・クレジットカード決済完了メールの2通が届きます。ご確認ください。

続けて写真送信フォームから写真データを送信します。 送信方法はこちら

戻る


TOP