● お問い合せフォーム

お問い合せいただく前に、よくある質問をご覧いただき、ご質問内容に関する記載がないか確認してください。

試験日程申込最終日など、試験に関する基本情報はまずこちらをご覧ください。

◆メールアドレスの記入間違いにご注意ください。
 また、迷惑メール対策をされている方は、ドメイン「shuwaken.org」を受信できるように設定してください。

申込確認メールの未着・再送信のお問い合わせをいただく場合は、必ずお名前・ご住所・お電話番号と、受付番号を控えてある場合は受付番号を記入してください。本人確認に必要です。(記入がないとやりとりに時間がかかります)

お問い合せいただく前に、よくある質問をご覧いただき、
ご質問内容に関する記載がないか確認してください。
※印のついた記入欄は必須です。
ご質問内容
※氏名 (全角・漢字) 例:手話花子
※メールアドレス (半角) 例:office@shuwaken.org
※ここに記載されたメールアドレスに間違いがある、または迷惑メール対策などで
当協会からのメールを受信できないケースが増えております。
回答させていただいても、メールをご覧いただけないことになりますので、
今一度、記入に間違いがないかお確かめください。

また、迷惑メール対策をされている場合は、
ドメイン「shuwaken.org」を受信できるように設定してください。
携帯電話は、初期の設定で「.jp」以外のアドレスを受信しないようになっている場合があります。
ご確認ください。
※ご質問内容
申込確認メールの未着・再送信のお問い合わせをいただく場合は、
必ずお名前・ご住所・お電話番号と、受付番号を控えてある場合は受付番号
記入してください。本人確認に必要です。

これらが未記入の場合、まず最初に上記内容をご連絡ください、というご回答になり、
やりとりに時間がかかります。申込期日間際でお急ぎの場合、このやりとりの結果、
申込に間に合わなくなる場合がございます。ご注意ください。

試験日程申込最終日など、試験に関する基本情報はまずこちらをご覧ください。

ご質問には順次お答えしておりますが、お問い合わせいただいた時期によっては、
お問い合わせも多くなるためお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
 

戻る


TOP