● 申込フォームの手順 3級〜6級・コンビニ決済

 受験する会場エリアと級を全て選択してください。(下記例は3級・4級併願)

 受験する会場エリア・級を確認し、住所氏名入力画面へ進んで下さい。

 受験者について各項目を入力してください。

マーク欄は入力必須です。
★eメールアドレスに間違いがあると、確認メールが届きませんのでご注意ください。

 支払い方法をを選択します。

選択できるのは「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」です。ここでは「コンビニ決済」の手続きについて説明します。
※銀行振込の手続き方法はこちら
※クレジットカード決済の手続き方法はこちら

「コンビニ決済」を選択して確認画面に進んで下さい。

 申込内容を確認し、「申込確定する」を押してください。

 続いて「コンビニ手続きへ」を押して下さい。

コンビニ決済の画面(外部サイト)に移動します。このページで終了するとコンビニ決済は完了しません。(やり直す場合は再度最初からの手続きになります)必ず次の手順に進んで下さい。

 利用されるコンビニを選択します。

 「お客様名」にお名前を記入し、メールアドレスを確認して、「お申し込み内容確認」へ進んで下さい。

 間違いがなければ「お申し込み」を1度だけ押して下さい。

10 各コンビニの支払い方法に従って、指定期日までにご入金ください。

コンビニ決済が完了しました。入力したメールアドレスに自動返信メール・コンビニ決済完了メールの2通が届きます。ご確認ください。
☆各コンビニの支払い方法は下記をご参照ください。
http://www.cardservice.co.jp/info/cvd/pc/

戻る


TOP