● 特別会場制度 申込方法

ネットでの申込

申込期間は、会場試験の申込期間と同じですので、ご注意ください。
筆記試験と実技試験をまとめてお申込いただくことは出来ません。
お申込はお早めに!

@受験者リストをダウンロードし、必要事項をファイルに記入します。


Aフォームから受験申込の入力をし、@で作成したファイルを添付します。


B自動受付確認メールが届いたら、メールにある指定銀行に受験料の入金をします。


C受験票がお手元に届くまでお待ちください。


D試験備品は試験の約1週間前に発送いたします。

@受験者リストを準備する

ネットによるお申込の場合は、あらかじめ受験者リストをご準備いただく必要があります。 受験者リストは専用ファイルをダウンロードしてご利用ください。



 ※Microsoft Excelファイルです。
 ※ご自分のパソコンに保存してご利用ください。

専用ファイルをご利用されない場合は、Microsoft Excelまたは Wordで作成してください。
その他のソフトをご利用いただく場合は、必ずCSV形式で保存してください。
受験者リストに必要な項目は下記のとおりです。

◇受験者の氏名
◇フリガナ
◇郵便番号
◇住所
◇電話番号またはfax番号
◇性別
◇生年月日
◇受験級

A申込フォームから申し込む

必ず受験者リストをご準備いただいてから、お申込ください。

特別会場の場合、誓約内容に同意いただけない場合は検定試験にお申込いただくことは出来ませんので、あらかじめご了承ください。





B受付確認メールを受信し、受験料を振り込む

申込期日までに、受付確認メールに記載されている振込先に受験料をお振り込みください。

戻る


TOP