●第54回手話技能検定 試験会場人数超過による抽選結果のお知らせ

第54回手話技能検定試験(2021年9月26日)は多くのお申し込みをいただき、一部会場エリアについては会場の収容人数を超えたため、すべての方にご受験いただくことができなくなりました。
そのため申込時に記載いたしました通り、人数を超過した会場については抽選を行いました。
抽選のあった会場・級は下記の通りです。

●東京会場 5級・6級
●福岡会場 4級・5級

上記会場の級以外の会場エリア・級については抽選はありません。
該当会場・受験級の受験者で、抽選により受験ができなくなった方には、申込時のメールアドレスあてにメール、および郵送にてお知らせいたします。受験料の払い戻しについては、メールおよび郵送の通知に記載がありますので、そちらでご確認ください。
通常通り会場で受験ができる方にはメール・郵送での通知はいたしませんのでご了承ください。

3級・4級・5級につきましては、同日にインターネットにて第54回手話技能検定web試験を開催いたします。スマートフォン・タブレット・パソコンなどで視聴が可能であれば、ぜひweb試験をご利用ください。


(試験申込は8月6日12時まで、クレジットカード決済のみ)

諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

NPO手話技能検定協会 事務局


戻る


TOP